ブティック Motai

ホスピタリティ ジャパン - Ceciliaのページ

東京、神宮前の風呂敷、ふくさの通販店、Motai もたい

Hospitality Japan.com "Japan"ese Boutique

フォトアルバム
Powered by Typepad

レレ

  • rere
    トフ

2006年9 月24日 (日)

2006年9 月 6日 (水)

2006年8 月23日 (水)

2006年8 月20日 (日)

2006年8 月18日 (金)

2006年8 月12日 (土)

美味しいワイン

  • グラサ・デ・コトナリ2003 (grasa de cotnari 2003)
    ムルファトラールワイナリー(Murfatlar winery)は、最高品質のピノ グリー、ピノ ノワール、シャルドネ、ソーヴィニオン ブラン、ムスカット オトネなどを産出するルーマニアでも有数のワイナリーです。数々の賞を受賞したワインとテイスティングに加えてルーマニアの郷土音楽と踊りを観賞しながらワインと一緒にルーマニアの伝統的な料理を楽しめるワイナリーツアーは、ルーマニア観光の名所にもなっています。美しいブドウ畑と美しい自然の風景とすばらしいワインを求めて世界中からワイン通がやってきます。 この貴重なルーマニアワインを皆様のご家庭で味わっていただけるようにお届けいたします。

Villi's グルメパイ

  • Villi チャンキービーフ & マッシュルーム パイ
    Villi’s(ヴィリーズ)のオンラインベーカリーへようこそ! ハンガリー生まれのお菓子職人のVilli(ヴィリ)は昔ながらの製法で作られるオーストラリアのパイとペイストリーを再現しました。 「ミートパイは100%ビーフだけが本物だ」というのがVilli’s(ヴィリーズ)の哲学です。 Villi’s(ヴィリーズ)のミートパイは本物のビーフだけを使用しており、大豆加工品その他の混じり物は一切使用しておりません。 Villi’s(ヴィリーズ)のビーフパイは新鮮な牛肉と玉ねぎと芳醇で肉の旨みが凝縮した牛肉の肉汁で作るグレービーのみを使用して製造しています。 Villi’s(ヴィリーズ)のパイ皮は、サクサクと軽くて美味しく、しかも旨みが詰まった牛肉100パーセントの美味しさを逃がさずしっかり包み込んで、絶妙な美味しさをかもし出しています。 Villi’s(ヴィリーズ)のパイ皮は手作りでVilli’sの農園で特別に育てられた取れたての新鮮野菜だけを使用しています。乾燥や冷凍野菜などは一切使用しておりません。 Villi(ヴィリ)の持論は「新鮮さに勝るものはない」です。このすばらしいVilli’s(ヴィリーズ)のパイをご家庭で召し上がったいただけるようにお届けします。 「味の違い」はシドニーオリンピックの公式パイに採用されたことでも実証済みです。 さあ、今すぐVilli’sの最高品質のグルメパイを味わってみてください。

安全牛肉の証 - Villi'sに全世界から発行された安全証明書

  • イスラム協議会証明書
    Villi’sの食肉は安全です。 安全性と品質管理を保障する認定証と保障証を全世界の主要機関から発行されています。 詳細は各証明書からご覧になれますので、ご確認の上安心して召し上がってください。

お酒と美味しいものの店 -八ヶ岳

  • Yoshikeianappetiser
    八ヶ岳山麓は美味しい水に恵まれて、お酒、そば、パンなど美味しい水を使用して作るとびきり美味しい食品の宝庫です。 千曲川源流にほど近い信州、信濃川上にロハス生活の拠点を設けて20年以上になる店長がお勧めする美味しい店をご紹介します。

お酒と美味しいものの店 - 東京

  • Shinbocci3
    東京は世界で一番美味しいものが食べられる都会だと思います。 インターナショナルなレストランから、地方の郷土料理店まで食の種類は限りなく、値段も手ごろなお店から最高級のレストランまで揃っています。 そんな星の数あるレストランから渋谷、青山周辺のお手ごろ価格の美味しいお店を紹介します。

最近のトラックバック

最近のコメント