オフィス業務の内容変更に伴う業務の効率化と改善の一環として、2015年掃除大賞の文部科学大臣賞にも輝いたSYさんにお仕事を依頼しました。
午後1-6時オフィスに来てもらって、徹底的にオフィスの収納を見直しました。
流石、お掃除のプロの仕事は違う
今回見直しをはかる部門の在庫などを整理して倉庫に移動して、雑多に溢れている物を片付けて行きます。使わない物は思い切って廃棄して整理整頓を徹底的に行ってオフィス業務の効率化を図る事で、アメリカでは浸透しているコンセプトです。
今回は、第1回目でほんの一部を片付けただけですが、オフィスがかなり片付きました。これから、倉庫とオフィスを何度かに分けてプロの仕分け人に整理してもらって、美しく整理整頓されたオフィス作りを目指します。
この記事を気に入ってくださった方はクリック してください。人気ブログランキング
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-85-7255まで。
Ceciliaのの目指せ腸美人・血液美人、フードログ
応援しています!HOPE10000 希望PHOTO 東日本大震災支援
Recent Comments