« 日記 11/3 | メイン | 女子学生の為の就職講座 第2回 »

コメント

Poohee

安達さん
お疲れ様でした。やっぱり、行動することからいろいろ始まるのですね。そして、楽しむこと、それが大事だと感じます。
来年も絶対に何かやりましょうね。

marchoe

榎本さん
いろいろご協力頂き有難うございました。
さすがに、3日間やりなれないことをやった、学生たちの反応、同僚たちの視線、・・・・いろいろ考えていると疲れました。けど、榎本さんがいてくれたから、できたと感謝しています。そしてpanna自体は、まぁ成功かな?と感じています。
自分自身いろいろと気をつかってしまう性格が災いして、昨日は少々テンションが下がり気味でしたが、じょじょに回復するでしょう。また、皆でpannaりましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ブティック Motai

Hospitality Japan.com "Japan"ese Boutique

東京、神宮前の風呂敷、ふくさの通販店、Motai もたい

Powered by Typepad