« カレーを作りました | メイン | 行動の指針 »

コメント

Poohee

コメントありがとうございます。
自信を持つことは、自分の強みに気づくことでもあるのでしょうね。それに気づくのが結構難しそうです。
自分の強みに気づき、自身を持つ、ということへのサポートをしていきたいと思っています。

Seiya

ブログでははじめまして。
まず、自分に自信を持つこと。それが物事の始まりです。自分のしていることは、自分が誰よりも良く知っているはず。

私が中学、高校のころは3者面談はありませんでした。進路については、親と相談したり、担任の先生と相談していました。親は、父兄会の折などに先生と情報交換していたようですが。

そのころはもっとのんびりしていたのでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ブティック Motai

Hospitality Japan.com "Japan"ese Boutique

東京、神宮前の風呂敷、ふくさの通販店、Motai もたい

Powered by Typepad