« 「セリク」の一週間 | メイン | 従兄弟伊東一光逝去 »

コメント

キリヤ

ぼくはスリルとサスペンスを通じてできた友達の方が長く続いています。

性格があると思いますが、逆にゆったりとした大学生活であんまり友達作ろう、とかなりたいとか思わないです。なかなか難しい性格です。

慣れない環境の新鮮が違和感がぼくは好きです。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ブティック Motai

Hospitality Japan.com "Japan"ese Boutique

東京、神宮前の風呂敷、ふくさの通販店、Motai もたい

Powered by Typepad