社長の高萩さんは、ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツというお年寄りや障害を持つ方たち
に優しいバリアフリーの旅行会社を経営していらっしゃいます。
元来航空会社やホテルで仕事をしてきたり、今でもカスタマーサービス、ホスピタリティとは?をいつも考えているので、このセミナーに はとても興味がありました。
「究極のサービス」とは、おまけや値引きではない。
サービスとは、何か?お客様に喜んでいただけるサービスと はを考えさせられた素晴らしい講演でした。
from Cecilia 。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。
この記事を気に入ってくださった方はクリック してください。人気ブログランキング
風呂敷、ふくさ、海外へのお土産の通販店、Motai
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-85-7255まで。
Ceciliaの美味しくて健康な食ブログ
Recent Comments