地元の青山キラー通り商店会のミーティングに参加しました。
その後、坂先生のコンサルを受けて、東京中小企業家同友会、渋谷支部の販売塾に参加。
坂先生のコンサルで、
-
自社の経営(企業)理念が見えてきた。
-
自社の会社の使命もわかってきた。
-
あなたは「何屋さん」?、顧客に何を提供できるかも見えてきた。
そうすると会社の課題も見えてきた。
-
会社名が分かりにくい!
-
それでは、通称を作ろう
-
通称はどうしよう?
-
ホームページも直さなくちゃ
-
名刺も作り直さなくちゃ
-
メールの署名も直さなくちゃ
-
その後、販売塾で、お客様に受け入れられる販売アプローチを学びました。先日の渋谷ブランディングから、ちょっとだけ自社の事が分かってきた。
この記事を気に入ってくださった方はクリック してください。人気ブログランキング
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-85-7255まで。
Ceciliaのの目指せ腸美人・血液美人、フードログ 美味しくて健康な食ブログ
応援しています!HOPE10000 希望PHOTO 東日本大震災支援
Recent Comments