東京商工会議所、渋谷支部のセミナーで株式会社ROSESの代表取締役、中村悦子さんの「お客様をファンにする一歩上の顧客対応術」というセミナーを聴きに機に行きました。
お嬢さんが、宝塚に入って、そのお嬢さんを売り出すために主婦歴17年から転身。
売り出すのではなく、ファンを作れば、自然に口コミでお客様がやってくる。という女性経営者のブランドコンサルタントです。
金曜日の夕方なので近くのパブでTGIF 1週間お疲れ様の乾杯をして帰りました
この記事を気に入ってくださった方はクリック してください。人気ブログランキング
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-85-7255まで。
Ceciliaのの目指せ腸美人・血液美人、フードログ
応援しています!HOPE10000 希望PHOTO 東日本大震災支援
Recent Comments